google.com, pub-5466711727949766, DIRECT, f08c47fec0942fa0 個人的な注目女優-旅するように暮らしたい

個人的な注目女優

2020/09/14

アメリカ ヨーロッパ 映画

t f B! P L

アナ・デ・アルマスという女性をご存知ですか?

いま大注目している女優さんです。キューバ出身の女優さんで現在32歳ですがアッという間にハリウッドの階段を駆け上がりました。そして私ともう1名の男子のハートをわしづかみにしました。





公式サイトより引用





初めて彼女を見たのは、映画「ブレードランナー2049」でしたが主人公ジョー (ライアン・ゴズリング) の理解者、AI 搭載のVR彼女のジョイ役でした。現実ではない女性でしたが、タイトなチャイナドレスで現れたり消えたり、それはそれは魅力に溢れた女性でした。

私は彼女のInstagramをフォローしていたので、ほぼ毎日ようにタイムラインで見ていました。そんな時、映画「ナイブス アウト」の画像がたくさん流れてきました。アナ・デ・アルマスの活躍は絶好調で ”いいぞ いいぞ” と陰ながら応援していました。



公式サイトより引用


そんな時、映画「007ノー・タイム ノー・ダイ」がまもなく公開されるニュースが飛び込んできました。(コロナの影響で延期になりましたが ) ダニエル・クレイグが大好きな私はこの映画に前から注目していました。そしたら驚くじゃありませんか… 今回のボンドガールは彼女だという発表でした。嬉しいニュースにもう1名の男子と喜びを分かち合ったものです。



公式サイトより引用




さらに映画「007
ノー・タイム ノー・ダイ」の公開直前にまたまたニュースが!!今度は映画「Blonde」で主役のマリリン・モンローを演じると発表されました。

さらにさらにニュース (もう、ええわ!) ” アナ・デ・アルマスがベン・アフレックと熱愛!! ” ちょっと複雑な気持ちになりましたが、しょうがないっと。う〜ん。







かなり脱線しますが、池田エライザさんって良いですよね。。

最初に感心したのは、歌でした。” NHK 歌番組 the covers ” でその歌声を聞きました。曲は「異邦人」でしたが、透き通った歌声に聞き惚れました。きっとリリーフランキーさんにそそのかされて歌ったに違いないんだ!!と思います。その後も YouTube で彼女の歌をたくさん聞きました。また FNN歌謡祭では上白石萌音さん (親友らしい) とペアで熱唱してましたね。







BSテレ東では、真夜中ドラマ「名建築で昼食を」や、テレ東「働かざる者たち」で自然な演技を披露しています。映画もけっこうスゴイですよ。「リライフ」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「チェリーボーイズ」「となりの怪物くん」「億男」「ルームロンダリング」ほか多数。




そしてついに




23歳で映画監督をやっちゃいました~ (驚!)
池田エライザ、監督・原案・企画 映画「夏、至るころ」2020年公開予定

こんなに幅広く活躍してる人を久しぶりに見ました。

いつ眠ってるんでしょうか。



それでは、また~。









このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
2022年現在、65歳のシニア世代の自分が感じたことを発信したいと思ったのが出発点です。やってみて良かったこと。買ってよかった物。試してみたら意外と楽しい事、また得したこと等を記録していこうと思います。

twitter

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ